ECサイト構築事業
BtoBおよびBtoCのEコマースサイトの構築を支援します。
コンセプトの立案、事業化に向けた全体戦略設計、具体的なサイト制作まで総合的に行います。
-
- 1商品コンセプト/販売戦略設計
- ・KPIの抽出
- ・商品のコンセプト洗練化
- ・販売戦略の設計
-
- 2サイト設計/制作
- ・サイトイメージヒアリング
- ・プラットフォーム選定
- ・サイトマップ/ページ遷移設計
- ・コンテンツマップ作成
- ・デザイン制作
-
- 3運用サポート/体系化
- ・保守メンテナンス
- ※運用代行サービス可
- ・SEO/リスティング広告運用
- ・SEM対策実施レポート
WEBマーケティング事業
データ分析やWeb解析(アクセス解析)、マーケティング視点をベースとした改善提案を元に、Webリニューアル、SEO、広告運用を行います。
-
- 1診断(調査/分析/KFS抽出/課題抽出)
- ・Web現状分析
- ・モニターリサーチ
(リアルショップリサーチ)
-
- 2コンセプト整理/改善提案
- ・クリエイティブ改善
- ・SEM基礎対策
-
- 3運用サポート/体系化
- ・保守メンテナンス
- ・SEO/リスティング広告運用
- ・SEM対策実施レポート
コンテンツマーケティング事業
コンテンツマーケティング戦略の立案と継続的運用によって、エンゲージメント向上やブランディング、リード獲得を含むホームページ上での集客、そして検索エンジンに対する上位表示(SEO対策)といった課題を解決します。
施策内容
・メディア、コンテンツの企画制作
・メディア、コンテンツの運用と改善
・数値分析
越境EC運営事業
越境ECサイトの運用、プロモーション、フルフィルメント、カスタマーサポートまで行います。2020年の東京オリンピック開催を控え、世界中が日本の商品、サービスに注目している絶好のタイミングである「今」、当該商品カテゴリあるいはサービスでナンバーワンを目指しています。